日常の出来事、趣味やドライブのこと、日々感じたことを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急入院
2010年04月24日 (土) | 編集 |
昨日誕生日を迎えたばかりのうめですが
昼から何度も痙攣発作を起こしました。
ばあちゃんとかなが一生懸命みてくれていましたが、
私が仕事で家にいなかったばかりに
病院に行くのが遅くなりました。


病院に行くと熱が42度以上あり体を冷やすことから
始めました。点滴をして酸素マスクをされて
ぐったりと舌を出して横たわっているうめ。
しばらく付いていましたが、
かながうるさくなってきたので、麻酔が切れるであろう
2時間後にまた来ることにし、一度家に戻りました。

再び早めに病院に行くとちょっと前に吐いたとのこと。
薬を追加して寝ている状態でした。
顔を触るとまばたきみたいな反応がありました。

連れて行った時は意識不明の状態だったので
反応があっただけでも少しうれしかったですが、
まだまだ予断を許さない状態です。

今はただ生きて帰ってきてくれればと願うばかりです。


今年の重大ニュース(kiko家編)
2005年12月28日 (水) | 編集 |
私は明日(29日)が仕事収めです。
明日の晩には大分へ移動するので、今年はこれが最後かな...
実は私(kiko)は、今日が誕生日なのです。結構長く生きてます。(笑)
またひとつ年をとったな~なんて思いながら、今年一年の我が家の重大ニュースを
考えて見ました。

ひとつめは、なんといっても、「Kiko'S HomePage」を立ち上げたこと。
これも来月で一年になります。飽きずに続いたな~と我ながら関心しています。
これがご縁で、沢山の方たちとお知り合いになれました。
ネットでお話したり、オフ会したりと、今までと違って結構新鮮でした。
面白かったです。
HPは、だんだんとコンテンツを増やし今の形になりました。

ふたつめは、かなが保育園に通い始めたこと。
後追いと人見知りを直したくて通わせ始めたのですが、すっかり慣れてしまって
帰ろうとしなくなったという話も聞きます。
よくかなが風邪を持って帰ってくるのにはちょっと参りましたけど...(笑)

あとは...思いつきません。(笑)
案外平凡に生きているんですね。まぁ、みんな健康で年を越せるのが何よりです。

今年は、大変お世話になりました。
今後とも、うめかな、kiko、makoと「Kiko'S HomePage」を宜しくお願いします。
それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
今日から
2005年04月13日 (水) | 編集 |
今日からブログを始めました。不定期ですが日常の出来事を書いていきます。
